elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2004-09-20から1日間の記事一覧

今日の一枚

moon risin’(初回生産限定盤) / JUN 今年のフジロックを控えていた頃の話。Loftのジュンク堂で音楽雑誌をいろいろ読み漁っていたところ、背後の書架で男性向け雑誌をむさぼるように読んでいる少年が。 振り返りざま、その少年が読んでた記事が視界に入る。そ…

WINOに間に合わなかった自分

JUNが11月にUNITでライブやるそうで、チケットの案内が届きました。ゲストにKAGAMIも出るとのことでかなり行ってみたいです。 それと、Andrew WeatherallとRadioactive Manが11月に札幌に来るのもすごい気になって、どうにかして行けないものか考え中…。

ノアのベースレベルが久々の上昇。これでヒールの回復量が夢の2000台に! 次からはDEXかなぁ。

オーバースペック

今月は前半だけで残業・休出時間が60時間越え。そして今回の3連休も働き通し…。こういう時は衝動買いに走ることが多い自分、今回も見事その通りに。 今回購入したのはIntuos3。今までありがとう初代Intuos。

はじめに

今日の落描き:Two Lone Swordswomen…Andrew Weatherall来日決定記念。 というわけで、絵日記をはてなダイアリーに移してみました。しばらくはレイアウトをちょくちょく変えてみながらの運用になりそうです。

Kick start the jams