elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2005-07-20から1日間の記事一覧

行けなかった夏フェスの思い出集め(NANO-MUGENとWIRE05)

自分の努力が足りないせいで、行くことのできない夏フェスが今年もいろいろ生まれてしまいました。 まずはWIRE05とNANO-MUGEN FES.2005。特にNANO-MUGENは…SPARTA LOCALSとアジカンと、そして何よりAshをまとめて楽しめてしまう内容だっただけにとても行きた…

Queen来日公演するそうで

Queenが来日公演するそうで。もちろんFreddie Mercuryはいませんが。 好きになったはいいけれど、リアルタイムで楽しむことに間に合わなかったバンドやミュージシャンは数多くいて(Nirvanaやフィッシュマンズなど)。Queenはその中でもひと際大きな存在です。…

長い長い夏休みの始まり(学生が)

仙台の学校は今日で終業式。夏休みの始まりです。朝の通勤途中、某白百合の白セーラー服をあまり見ることができなくなるのがちょっと寂しいです(´・ω・`) そんな今日も自分はトーンを貼って!貼って!貼りぬいて!(声:天野由梨)な日でした。