elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2006-05-05から1日間の記事一覧

えっくす☆きゅーと みう着せ替え

帰宅後、えっくす☆きゅーとのみうで着せ替え遊び。写真も何枚か撮りました。 …ちょっとぶかぶか加減なのがいいかもです。しかも全然違和感ないのが(*'ω'*) 写真の撮り方は反省点だらけ。…衣装にひきずられて露出を間違えたのがよくなかったです。ホワイトバ…

街中でリラックマ遭遇

今日コミティアがあることを朝になって知り、急遽日帰りで上京することにしました。 …しかし新幹線の指定席予約の段になり「3〜4時間程度の滞在でビッグサイトとかエコルは辛いなあ」と思い直し、結局上京はとりやめることに。 今日は天気はそんなよくなかっ…

「悲しいがここじゃよくある話だ だからって俺も誰も笑わない」

昨晩の話ですけど、まあ0時をまたがっての出来事なのでこちらに。 最近ご無沙汰だったこともあり、クラスメートの顔が見たくなったので登校してみたのですよ。しかしあいにく教室の中は閑散と…。しかもクラスメートの一人が卒業されるとの報せもあり、なんだ…