elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2006-09-13から1日間の記事一覧

ライブチケットいろいろ獲得

秋冬に向けて、いろいろ心ひかれるライブの情報が入ってきます。そんな中で髭ちゃん(11月30日 仙台HOOK)、アジカン(12月9日 横浜アリーナ)、モーサム(12月23日 仙台MA.CA.NA)のライブチケット入手できました゜+.(・ω・)゜+.゜今から楽しみです

生徒交差点

学校合併の報せはとてもびっくりしました。そんなに人いないんですか…。まあ長いこと休学してた生徒の言うことではないですけれど。 合併に伴う新しい出会いへの期待と不安がまぜこぜになって渦巻いてますけれど、あるMCのリリックを胸にその時を。それと描…

携帯電話のお話あれこれ

auの新作端末、W43Sがいよいよ発売だそうで。東北地方は15日から。契約することはないけど、どんな感じか一度実物手にとってみたいなぁ。 自分が使ってる携帯電話の近況 W-ZERO3[es] 特に構成の変更などはなし。いろいろと試してみたいソフトウェアやアクセ…

最近の地元のニュース

十字屋の跡地、東急グループの手により複合商業施設が作られるとか。長いこと空きビルのままでなんとも寂しい雰囲気だったので、また賑やかになると嬉しいです。109シネマズができたりするかな? その一方、JR長町駅の現在の駅舎がもうじき無くなるみたいで…

iPodのギャップレス再生に感動

iPodの新機種が発表されました。「新機種ではギャップレス再生ができるようになったのかあ。いいなあ」と思いつつ記事を読んでたら、自分のiPodもファームウェアのバージョンアップでギャップレス再生が可能になるとのこと。そんなわけで帰宅して早速試して…