elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

8月に突入サンクリに向けてキックスタート

今日は朝から頭痛がひどくて昼間は何もできませんでした(´・ω・`) そのせいで日記の更新がこんな時間に。時空管理局さまの捕捉に間に合うかな…かな? 24時間ラジオお疲れさまです。

今日の落描リリカルなのは

おかげさまでかなりの反響いただきました「おかあさんスイッチ」の余談。

以上で、「おかあさんスイッチ」絡みで思いついた内容は全部絵に。

サンクリのチケット届きました

夏コミも終わらないうちからそれ以降のイベントの話題というのもあれですけど…。サンシャインクリエイション37のサークル参加案内が届きました。Dホールセ08a「HONEST HEARTS」です。今作っているなのは本を新刊として持っていく予定ですよ。
平日は仕事帰りにクリスロードの某コーヒーショップでなのは本の作業をしていることが多いです。夜はJR仙台駅にある同じ系列店より静かでいいのですよー。イー・モバイルの電波もちゃんと届いてるし。

虎の穴仙台店初体験

7月に新規開店した虎の穴仙台店に最近やっと足を運びました。いろんな作家さんや声優さんの手による開店祝い色紙を眺めてるだけで楽しいです。営業時間が夜の9時までというのも社会人的に嬉しいです。
コミュニケーションノートをめくってみたら、どなたが描かれたのかフェイトさん(19)のイラストが。対抗意識…というよりは合いの手を入れる心積もりで次のページにフェイトちゃん(9)を描いてみたりしました。
なのは本完成したら、委託お願いできるといいなぁ…。もちろんそれが叶うかどうかは自分自身にかかっているわけで。

今週のらき☆すた

イライラしてるかがみんに甘いお菓子をふるまうつかさっち…仲良くってほんと心和みます。
こなたを驚かせようとお誕生日パーティーの準備をするシーン、まるまる24で笑ってしまいました。らき☆すたは元ネタ分からないことの方が多いので、たまに分かることがあるとなんだか嬉しいですよ。

Web拍手と捕捉へのお礼とお返事

いつもありがとうございます。