elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

そうだ、京都、行こう

Go west

f:id:isaken:20071011222643j:image
というわけで京都行きの切符を買ってきました。ひとまず乗車券のみ。
f:id:isaken:20071012003733j:image
数年ぶりの京都になるわけですが、ひとまず現段階で準備してるのは交通と宿だけ。観光は多分せずに行って帰ってきます(ノ∀`)
そうそう、「鞍馬寺」というお寺の奥深くには、「魔王尊」を祀るお社「魔王殿」があるのですよ。そこから更に先へ進むと縁結びで有名(らしい)貴船神社。昔一度だけ歩き回ったことがありました。
それはさておき。サンクリオフ会のレポート漫画はもうちょっとかかります。描く量がちょっと見込みより多めになっちゃって…。

捕捉とWeb拍手へのお礼とお返事

みなさまありがとうございます。

捕捉へのお返事

あぁぁぁのうみぃぃぃぃあおかあったぁぁぁぁぁぁ!!AIRの母娘は反則であります!(`;ω;´)ブワッ

あれだけの経験をしたからこそ今のリンディさんの母親っぷりがあり、そしてそれがフェイトさんたちに引き継がれていっているんですねえ…とか見境のない手前勝手な妄想に浸る自分です('ω';≡;'ω')

この素朴なシルエットがっw つぶらな瞳に釘付けですww

AIRの資料をいろいろあさってみたのですが、全身がはっきり見える絵がなくって難儀したのでした…。

Web拍手へのお返事

サンクリお疲れ様です!!本買わせて頂きました。読んだあと、あったかい気持ちになりました。

ありがとうございます。その言葉をいただけただけで描いた甲斐がありました。本当に。

サンクリお疲れ様でした〜京都は行くつもりですので楽しみにしております!

ありがとうございます。東京より西へのイベント参加はとても久しぶりです。少しでもいろんなかたに作品手にとってもらえればなぁと思います。

トトト、トラックバックありがとうございます(゚Д゚;三;゚Д゚)(トラックバッが何かはよくわかって
と切れた(゚Д゚;三;゚Д゚) あんなまんがで楽しんでいただければなによりです。
もっとお話しておけばと後悔しまくりですよー。いさけんさんのレポマンガも楽しみにしてますー ゅでした

「あなたの日記の内容に関連することを私も書かせていただきました」という合図というかそんな印のことです。
オフ会から間をおかずサクッとあれだけの漫画を描けてしまうのがとても羨ましいのですよ〜。またこれから機会はあるでしょうからその時はまたお話ししていただけると嬉しいです。