elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

3月のお楽しみまとめ

3月もいろいろイベントに足を運びました。

アイステ

3月1日はアイドルマスターステーションの公開録音へ。ぬゴロさん、らぶりぃエプロンあずみんさん、ITポリスはらみーさんそれぞれのコーナーを目で見ることができてとても楽しかったです。特にあずみんのエプロン姿が素晴らしかった…(*'ω'*)

新谷良子

3月14日は地元で新谷良子さんのレコ発イベント。新谷良子さんは以前から作品を通して好きでしたけれど、まさか地元でお会いできる機会が来るとは夢にも思いませんでした。嬉しかったなぁ。

たまゆら進級イベント

https://instagram.com/p/0PFIN-SE6I/
たまゆら ファンレター
3月15日は「たまゆら進級イベント2015」を見てきました。
昼の部は、かやのんがミステリーハンターとして竹原のふしぎを発見!するコーナーがとても面白かったです。かなえ先輩と同じ風景にとけこむかやのんがとてもかあいかった…。シークレットゲストでうっちと飯塚麻結さんが登場したのもびっくり。
夕の部は、うっちと飯塚麻結さんも交えての公開アフレコ劇がとてもよかったです。終盤の無茶ぶりで「にっこにっこにー!」をするハメになったうっちがかあいかった…。

シンデレラガールズ

https://instagram.com/p/0jt2kFSE8f/
先週のファンレター
3月21日はアニメジャパンでシンデレラガールズのステージを見てきました。「お願い!シンデレラ」と「Star!!」の披露と、2期への展望を語るトークの部と、短い時間でしたが楽しんできました。
https://instagram.com/p/0z-6NXyE2s/
今日のファンレター
3月29日は「SPRING NIGHT CARNIVAL vol.1」の観覧券が当選したので見に行ってきました。内田真礼さん、洲崎綾さん、大橋彩香さん、福原綾香さん、原紗友里さん…シンデレラのステージ以来お目にかかることができて大変眼福でした。ニコ生では映らないところで、ふーりんによる振り付け完コピショーなどあって大変盛り上がりました。

キャラクロカフェ

https://instagram.com/p/zqyRzdyE0S/
真と雪歩のナイト&プリンセスオムカレー(*'ω'*)
https://instagram.com/p/zqw91eyEx9/
ドヤードヤーゴーヤーチャンプルー風サラダ(*'ω'*)
https://instagram.com/p/zq42fdyE_a/
千早のドリンク(*'ω'*)
https://instagram.com/p/zqtoSPSE8T/
貴音さんのドリンク(*'ω'*)
https://instagram.com/p/0fAsdKyE_g/
りっちゃんとミキミキのサラダ(*'ω'*)
https://instagram.com/p/0e70QEyE5u/
べろちょろもやしカレー(*'ω'*)
https://instagram.com/p/0fGz8SSE33/
キラメキラリシャーベット
https://instagram.com/p/0e6vgpSE4k/
今夜はやよい尽くしでいくます(*'ω'*)
アイドルマスターのキャラクロカフェへ2度足を運びました。二次元作品と組んだ企画もののカフェを体験するのは生まれて初めて。どんな感じなのかな…と不安半分で訪れましたが、Pとして楽しめる内容になっててよかったです。ご飯もおいしかったし、ライブではサイリウム振ったりもして。続いている間はまた行きたいなと思います。