elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

life goes on

自分がROを楽しむ上で欠かせなかったWebサイトに「狩場情報」がありました。
すごい便利だったデータベースの機能をはじめ、お絵描き掲示板やおつかい掲示板などコミュニケーションも充実してて、自分の楽しみがぎゅっと詰まった素敵サイトでした。
今年の春頃に惜しまれつつ閉鎖となったのですが、管理人さんのROライフは現在も続いていて、その様子を記した「狩場情報 ひっそり」を拝読するのが今の自分の楽しみの一つになってます。

で、その管理人さんの騎士さんがとうとうレベル99到達ということでオーラ式が催されたようです。
自分は行くことはなかったのですが(今はそのサーバから離れてるし…)、狩場情報の雑記にてその成長を拝読していた一人としてかなり感慨深いものがありました。
祝辞と、そして(お題を出した張本人として)バフォメット人形獲得の祈りをこっそりと送りたいと思います。

今日のサルベージ:耳かきプリさん
昔作ったRO本のひとコマなんですけど、一冊も売れなかったので…(;・ω・)