elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

Rioカレンダー

今日、通販で頼んでいたRioカレンダー(黒)が届きました。
ほんとは明日指定だったようなんですが、別に注文してたライブチケット(Heal Niigata(札幌))を届けに来る時に一緒に持ってきてしまったそうで。

それはともかく早速中身を鑑賞〜。…ちょっと色気の大安売りなような気がしないこともないこともないことも…。
別に注文してるRioカレンダー(赤)が楽しみです。

追記

このカレンダー、5・6月だけセル画調塗りの絵なんですが、その下のクレジットに「from SBJ Animation Project Test Ver.」とありまして…。
アニメ作品にでもなるんでしょうか。