elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

「ひみつの薔薇園 2」(於新大阪センイシティ)

今回の大阪行を決意させたイベント「ひみつの薔薇園 2」に向けてホテルを出発。
f:id:isaken:20050215233254:image
道に迷うことなく会場前に到着。入場待機列に並んでほどなくして開場。特に混雑や混乱もなく入場。欲しかったサークルさんの本もさっくり入手。
入場からものの数分で、大阪まで来た目的を達成してしまいました。万歳。
この後はまた、ひとつひとつサークルスペースをカニ歩き。前もって買い足していたカバンがまたいっぱいになるほど本を買ってしまったのでした。いくらなんでも買い過ぎ ;・ω・)
この日はバレンタインデー前日ということもあってか、本と一緒にチョコレートを渡してよこすサークルさんが多かったです。
またこの日会場では、参加者からイラストを募り一枚にまとめて刷り上げ、「リリアンかわら版」として配る企画が行われていました。
自分もせっかく来た足跡を残していこうかなと思ったのですが…筆記具はシャープペンとボールペンしか持ってきてなかったことに気づきあっさり諦めてしまいました(´・ω・`)。
そんな感じで、たっぷりの充実感とちょっぴりの後悔を抱えながら新大阪を発ったのでした。