elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

サンクリ行ってきました

f:id:isaken:20050315002756:image:small
サンシャインクリエイション一般参加。Fateとマリみてを中心にスペースを回り、いろいろ本を買いました。
時間に余裕があればROの方も見てまわりたかったですけど、こちらはいろいろと制約があって断念(´・ω・`)
でもまた沢山素敵な本と出会えてよかったです。次次回あたり、またサークル参加しようかなぁ。
セイバーさんのあの髪の毛、「アホ毛」と呼ぶのことに抵抗を感じていたのですが…この日買ったとある同人誌では「ピコ毛」と呼んでいたのでした。これがかなり心の琴線に触れたので、今後自分も「ピコ毛」と表記することに。
サンクリの会場を出た後はまた東京駅の神戸屋でお昼。その後帰宅。