elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

土曜日から10連休(予定)

勤続○年の慰労ということで、5日間の休暇をとれることになりました。そこで来週の22日から28日まで休暇をとって、土曜日からなんとびっくりの10連休としてみました。
土曜日はGreen Dayのライブのために上京予定なのですが、せっかく連休とれたのでそれから2日後のコミケットスペシャル4にも足を運んでみようと思います。東京で2泊3日ですよ。
問題は、コミケットスペシャル前日の日曜日はどうやって過ごそうか、というところなんですが…。さっさとホテルにチェックインして部屋で原稿やるくらいしか ノ∀`)
そんなわけで大ざっぱな予定:

…仕事が割りこんできて連休が台無しになったりしませんように…。