elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

楽天×阪神戦を観戦

f:id:isaken:20050528205441:image
今日は楽天×阪神戦を観戦。もともとは両親が行く予定だったところを、風邪をひいた父の代役ということで急遽予定を変えて行ってきました。地元の球場へ足を運ぶのはとても久しぶり。
f:id:isaken:20050528211139:image
すっかりみちがえた球場に感心しつつ、外野芝生席から観戦。ここは改装前の外野席をそのまま残しているところ。
試合は2対1でイーグルスの勝利。

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +   
      +    。  |  |
   *     +   / / 
       ∧毛∧ / /
      (´∀` / / +    。  
      ,-     f
      / ュヘ 10 | *     + 
     〈_} )   | 
        /    ! +    。 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

最後までピリピリハラハラの好ゲームでした。7回の阪神の反撃、ニ死満塁で矢野を迎えた時はマモノが脳裏にちらついてとっても不安で仕方ありませんでしたが((((;゚Д゚))))
球場で直に野球を観戦するのは楽しいです。その感覚をとても久しぶりに思い出しました。