elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

クリエイション事務局から封書が

クリエイション事務局から封書が届きました。内容は「9月のサンクリ29にサークル参加しませんか」というもので。…クリエイションからこういうが来たのは初めてなような。
そいえばついこないだはComic Characters!というイベントから似たような内容の手紙が届いたのでした。こちらは主催者が以前KeyMixというイベントをやってた方で、それにサークル参加してた縁ということでしょうか。
秋のイベントといえば「コミックキャッスル2005」なるイベントも10月に開かれるそうで。キャッスルというとあのキャッスル…なんでしょうねぇ。こないだ杜の奇跡に参加したときにもらったチラシを整理してたらその中にあってすごい驚いたのです。
まあそんなこともあり、秋のサークル参加はどうしようかいろいろ考えてます。杜の奇跡は参加申し込み確定で、東京でも一回出たいなぁと…。