elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

9年前のセラムン本から

原稿の合間に本棚の整理。昔買った同人誌につい読みふけってしまいました。同人の世界に足を踏みいれたばっかりの頃、9年前のセラムン本…。
ふと、「この作家さんたちって今も同人続けてるのかしらん」と気になって、Googleで調べてみました…そしたら見事webページ発見。今も創作を続けている様子でなんだかほっこり嬉しい気分になったのでした。
犬は吠えるがキャラバンは進む
f:id:isaken:20050612235953:image
当時亜美ちゃんが一番好きでしたよ。