elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

フジロック出演アーティスト第8弾発表

かねてより「very special guest」としてその正体が伏せられていたフジロックの参加アーティスト。その正体は果たしてPrimal Screamでありました。
…今まで普通に参加してるのに「very special guest」とうたうのはなんか妙にそぐわないような…いやもちろんすごい嬉しいし楽しみなんですが。2003年の時は観ることなく帰ったし(´・ω・`)
「Movin' on up」のイントロが苗場に炸裂するところを想像しただけで涙が出てきそうです。あとTokyo No.1 Soul Setの参加がとてもビックリでした。