elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

iPod新型とGang Of Four

f:id:isaken:20050701010627:image
iPodの新型が発表になりました。ラインナップが20Gと60Gの2種類。こうなると次の買換え対象は60G一択になることに。
ちなみに、今現在iTunesで管理してる曲数は5203曲、26.1G。…まだまだmp3にしてない手持ちのCDが多数あることを考えると、次の買換えは60Gで丁度かなぁ。
…とここまで書いた時点で、フジロック参加アーティストの第9弾発表があったのですよ。さっそく見てみたら…
「USオルタナティブの原点とも言えるUKバンドGANG OF FOUR
( ω )  ・ ・
マジですか!
あとピーター・フックが3日目の夜レッドマーキーに。お皿回すのかな?