elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

神羅万象チョコとテックジャイアンを買った話

神羅万象

最近、あちこちの日記で神羅万象チョコの話題をよく見かけます。
永遠ののび太マインドな自分も買ってみようと思い立ち、仕事帰りに通勤圏内のスーパーをひとつづつ巡ってみることに。
富谷のイオン…無し(´・ω・`) 寺岡のフジサキフードマーケット…無し(´・ω・`) 長命ヶ丘のヤマザワ…たくさんありました。
f:id:isaken:20050722185438j:image
というわけで一箱ぶん一気に購入してしまいました…
結果(順不同)

  • サイガ
  • バンチャック
  • クラウディア
  • バハメキア
  • シェイド
  • バレット
  • ギーファ
  • シリウス
  • ポラリス
  • ガルムス
  • レッカ
  • ボーンマスター
  • フェザード
  • ベリアール
  • コロミン
  • アスタロット
  • ナルサス
  • ギュウキ
  • アキレス
  • ファフニール

クラウディアとコロミンとアスタロットが特によいですね *nn)
大昔、To HeartやらKanonやらのトレカを買い集めていたころに使っていたカードファイルを久々にひっぱり出して、今日の戦果もしまっておきました。チョコは家族に分けたり、ZipLocに封じこめて原稿や仕事の合間のお菓子にすることに。
おそらくはまた買うことになりそうです…。

テックジャイアン

の話を書くのを忘れてましたΣ( ・ω・)
Fate/stay nightの小冊子が付録につくということで、うまれてはじめてテックジャイアンを買ってみました。…そしたらレジ打ちがかあいい女の子さんでして…ちょっといろいろ一人心の中であわあわしてしまいました。