elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ROで遊んだり同人活動の予定を組んだり

f:id:isaken:20050828202908j:image
久しぶりにROの世界で狩りにご一緒することに。今回はケミさんと二人で亀へ行きましたよ。トンボが痛くて一回死んでしまいました…。でも緊張感あって楽しかったです。
同人活動、9月から冬までのスケジュールを大ざっぱにたててみました。

  • 杜の奇跡8(10月)
  • 蒼月宴(11月)
  • 冬コミ(12月)
  • サンクリ(1月)

こんなところかな…かな?今年に入ってから一度も都産貿のイベントに参加してないので、それも入れてみましたよ。
夕方涼しくなってから街中へ。無印で見かけた「体にフィットするソファ」がとても欲しくなってきました…けど置くところがないなぁ…。