elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

Fateトレーディングフィギュアと十字屋店じまい

7時前にホテルを出発。昼前に帰宅して午後から仕事場へ出勤。ほんとはこういう日は一日休みたいのが正直なところ(´・ω・`)
仕事を終え帰宅して、昨晩家に届いていたステキな贈り物を開封しました。
f:id:isaken:20050901231332j:image
f:id:isaken:20050901220248j:image:small (リンク先に大きいサイズの画像)
寝間着セイバーさんかあいすぎです *nn) そして凛のミニスカはミニ過ぎです *nn)Σぱんつ万歳
話は変わり。十字屋が店じまいするニュースにすごいビックリしました。小さい頃から馴染んでいる駅前の風景がまたひとつ変わっていきます。切なさと、将来どうなるかについての期待が混ぜこぜになった気分です。