elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ときメモONLINEとFate/hollow ataraxia通販

ときメモONLINEβテスター当選

「話のネタになるかな」と申し込んでいた「ときめきメモリアルONLINE」のβテスタ募集、当選の知らせが届きました。まさか当選するとは思っておらず、どんなゲームなんだっけとにわかに慌てる自分がいました ;・ω・)
これまでのときメモ、あるいは名の知られたゲームや漫画等のキャラクターを模して遊ぶ人は必ずいるだろうなぁ。「陽ノ下光」とか「永倉えみる」とか。…後者はいないかしら。

Fate/hollow ataraxia通販の準備

f:id:isaken:20050903223857j:image
Fate/hollow ataraxiaのオフィシャル通販に先だち、情報登録を済ませました。
手続きのお知らせのためにTYPE-MOONのwebページに掲載された「通販でも教えて!知得留先生」が面白いです。
特に「なぜだ?! 合体伊達臣人釜ゆで!!」*1のくだりは10分ばかり笑い転げてしまいました…。これはつまり、作っている側も消費する自分も同じ世代、同じトライブということなのでしょうか。