elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

きょうのわんこ

飼い主ポイントが10000を越し、肩書が「スタートレーナー」になりました。そしたらラブラドール・レトリーバーが飼えるようになりましたよ ゜+.(・ω・)゜+.゜
2匹目はこのわんこにしたかったのでさっそくお迎え。1匹目の柴犬とじゃれあってるのを眺めてはそれだけで心和ませてます。
今まで毎日プレーしてていろいろ所持アイテム増えたのですが、ディスクドッグに使うディスクは種類によって違いがあるんでしょうか…。UFOや公式ディスクで大会参加してみたら、うちの柴犬はさっぱり10点取れませんでした(´・ω・`)もう一歩追いつけない感じ…。
ちなみに2匹目のわんこの名前は「ノア」にしました。
f:id:isaken:20050907230705j:image
…わんこみみプリといえば矢東さまの「犬プリたん」が一等マスターピースなわけですが。