elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

次の日曜日は東京へ

次の日曜日、渋谷AXでDovesのライブがあること、そしてそのライブのチケットを買っていたこと、すっかり忘れていました…。今朝になってそれを思い出し、慌てて切符やら宿の手配。
そんなわけで次の日曜日は上京することになりました。せっかくなので、今度こそつくばエクスプレスに乗ろうと思います。他には…渋谷AX行くついでに原宿のCUNEにも行ってみようかな。秋葉原もぐるりと巡ってみましょう。楽しみです *´ω`)
そいえばType-Moonから電子メールが届きました。Fate/hollow ataraxia発送のお知らせでした。到着が待ち遠しいです〜。
f:id:isaken:20051026213130j:image
なんとなくめいどくん。久しぶりに。