elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

Fate/hollow ataraxiaプレー日記(最後)

f:id:isaken:20051103152155j:image
ちょっといろいろあって日記つけるだけの余裕がありませんでした。それでもちくちくとホロウを続けて、ようやく読了。

本編のシリアスなお話と、数多く盛りこまれた短編を節操なくでたらめに読み散らしながら進めていったのですが…今振り返るとこれは失敗だったような気がします。
このせいで、本編のお話を読む時の、自分の気持の盛り上げかたがちょっとばかりブレてしまいました。結果、バゼットさんもカレンさんもその印象は自分の心の中にそれほど強く焼きつくこともなく…。特にカレンさん、Eclipseの後日談の言動がどうもひっかかって好きになりきれず、残念な結果になりました。
それでも本編クライマックス、サーヴァント達が大暴れなシーンはすごい熱く燃えましたですよ。トリでセイバーさんがででーんと登場した時はもう感動が押しよせて、前立腺のあたりまでビリビリ痺れてたまりませんでした *nn) ランサーも何かとかっこよかったなぁ。
そして短編の数々。読後心和めるものが多くてよかったです。こんな感じのお話を、自分も同人誌で作れたらな。
…まあそんな感じで、とても楽しい1週間でした。ここからは冬に向けて同人誌に専念することにします…。ときメモONLINEβ2が控えてますが (((;nn)))