elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

エスパルに無印が新しく出店

冬コミサークル参加当落発表を控えた今日この日。午前中はいつものように外出。
まずはヨドバシカメラ石油ファンヒーターを買いました。これまでずっと使ってきたやつがいよいよ絶不調になってしまったので買い替えですよ。
その後はデジカメ売場でいろいろコンパクトデジカメを手にとっていじくりまわしたり。ここ数ヶ月悩んでいた「コンパクトデジカメ欲しいなぁ」という検討課題にいよいよ結論を出しましたよ。
その後はLoftへ。エスカレーターに乗ってる時の出来事:
f:id:isaken:20051105224155j:image
「仙台幸子」がどんなものかは…各自調べていただくとして。
まあそんなこともありつつHMVでCD購入。
今日買ったCD:

MUSICRUSADERS

MUSICRUSADERS


ハウル(期間限定)

ハウル(期間限定)


また、S-PAL無印良品のお店が新しくできたというので行ってみました。S-PALのどのへんにできたんだろうと探しまわり、1階で発見。
f:id:isaken:20051105194555j:image
ヴァージン・メガストアがあったとこでした。いつの間に店たたんでいたんですね…。さらに白牡丹も店じまいしてたようで。かなりショックかも。
お店の規模は、Loftの無印とTHE MALLの無印の中間くらいでしょうか。衣類はLoftより多め。これなら長町まで遠出する必要無くなりそうで嬉しいです。