elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

どうぶつの森にお引越ししたりとか

おいでよ どうぶつの森購入

朝方、新刊原稿の下絵が終了〜。
ちょっと気が緩んだので、朝ごはん食べた後外出。ヨドバシへニンテンドーDS版「G:title」を買いに行きました。
開店直後に入店したのですが、すでにゲームソフト売り場には長蛇の列が形成されていてびっくりΣ( ・ω・) どうも新型のたまごっちとかその他注目タイトルなどを求める人たちのようで…。
覚悟決めないまま遭遇してしまった行列と混雑はちょっと苦手なので早々に退散。「他に街中でゲームソフト買える所といえば…」と頭を回し、とあるゲームソフト屋さんへ。
f:id:isaken:20051123100846j:image:small
このお店、だいぶ昔(高専生の頃からかな)からお世話になっていて、なおかつ今も残る数少ないソフト屋さんです。そいえばここで買うのは久しぶりだなあと思いつつ、無事目当てのゲームを購入。
f:id:isaken:20051123114317j:image:small
帰宅して早速プレー開始。導入部分をこなした後、いよいよ今回のキモである無線LAN接続機能「Wi-Fiコネクション」を試してみることに。うちで使ってるアクセスポイントSSIDやら何やらを設定してあげて…無事接続成功しました゜+.(・ω・)゜+.゜
これで、インターネット越しに他のプレイヤーと一緒に遊べるようになりました。もしここにお越しいただいている方の中でプレーされている方いらっしゃいましたら、ぜひともだちコード交換しましょう(=゚ω゚)ノ
…とは言え、冬コミ新刊を完成させるまでは満足にプレーできなさそうですけれども(´・ω・`)

京王プレッソインから連絡が来ました

京王プレッソイン五反田から電話が来ました。営業停止に伴い自分の予約をよそに振り替えてくれるとのこと。ということで大手町店にお願いしました。これでまあどうにか、冬コミの間宿無しにならずに済みそうです゜+.(・ω・)゜+.゜