elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

通院のち街中へ

今日は通院の日。休暇を取って病院へ。昨日やった心エコーの検査結果を確認したりして終わり。あと郵便局で給料を引き出したり払い込みをしたり。用事は予定よりちょっと早めに済んだので、街中へ出ることにしました。バスに乗って一番町で降りて、そこから歩いて仙台駅までてくてくと。
f:id:isaken:20051125115306j:image:small
定禅寺通。
道中、HMVでCDいろいろ買ったり、無印で服とか買ったり。その後電車で帰宅。
f:id:isaken:20051125151645j:image:small
今日の話ではないですけど…ミスタードーナツポン・デ・ライオンのおもちゃセットなるものを売っていたので、ドーナツと一緒に購入。飛び出す絵本面白いです。
街中歩いている間、どうぶつの森すれ違い通信をしてみたんですがやはりボウズに終わりました(´・ω・`)
はてさて、これから日曜日まで冬コミ原稿専念します。どれくらい進められるかなぁ。

今日買ったCD

今日買ったCD:

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)


I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll


G:detail
Fever

Fever


Light Years - England

Light Years - England