elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

どうぶつの森と原稿の一日

原稿

今製作中の原稿からライダーさん。
f:id:isaken:20051126185648p:image
朝からゴリゴリとペン入れを進めてます。姿勢が悪いのか勤続疲労なのか、右腕のあちこちにピリピリした痛みが走るようになってきました(´・ω・`) こんなことははじめてです…。バンテリンやQPコーワiの出番かしら。

今日のどうぶつの森

午前中、Wi-Fiコネクションをlisten状態のままにしました。その甲斐あって、ともだちコード交換した人が尋ねてきてくれましたよ゜+.(・ω・)゜+.゜ ありがとうございます
ソフトウェアキーボードで行うチャットはちょっとまだるっこしいですが、楽しいです。今度は自分が出かけてみようと思います。
自宅の増築をして部屋が部屋らしくなってきました…が、またローンを抱えることに (ノ∀`)。変な保険屋はしつこくつきまとってくるようになったし…。ゲームの中でも、自分の財布をつけねらう世の中の仕組みと付き合わなければならないなんて、このゲームを買う前は想像もしてませんでした(´・ω・`)
Wi-Fiでつなげたときもボトルメールはやってくるんですね。2通ばかり流れ着いてきました。昔、PCソフトのボトルメール(http://www.bottlemail.jp/)に夢中になっていた頃を思い出します。
よその日記で見たところでは、すれちがい通信で流れてきたボトルメールの内容が人の悪口だったりして(´・ω・`)だったということもあるようですが…まあそれも人生。