elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

雪景色の中原稿描き描き

f:id:isaken:20051204064959j:image:small
夜の間に雪が降ったようで、朝起きた時に外を見たらうっすらとした雪景色が広がっていました。散歩しながら外の風景を撮影してまわろうかなと思ったのですが、この時期滑って転んで怪我するのが怖いので一日部屋に篭ることに。
原稿描きは表紙の色塗りが完了。
f:id:isaken:20051204225028j:image f:id:isaken:20051204225126j:image
表紙データを先行入稿するために早速CD-Rへ焼きこんだり。
あとは本文の仕上げを進めて今日は終わり。ひところの「絶対間に合わないよ〜」という切迫感は幾分和らいで来ました。まだまだ油断はできませんが…。