elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

はじめてのおでかけ

今日も原稿の合間にどうぶつの森Wi-Fiコネクションで運良く門を開いている人がいらっしゃったので訪問してみたのですがどうもお留守のようでした。
お土産の桃を置いて、掲示板に伝言を残して帰宅。…あとこっそりくだものを持ち帰って自分の村に植えてみました。育つといいなぁ。
…その後再開した時、訪問先の村で話しかけた村人さんから手紙が届いてびっくりしました。なんかちょっと感動してしまいました。
釣りではイトウをはじめて釣り上げました。寄贈したので売値がいくらだったのかは分かりませんでしたけれど…これも嬉しかったです。
あと自分の部屋の増築ローンをやっとこ払い終えました。けどすぐ次の増築を依頼してしまいましたけれど。次はどれくらい広くなるのか楽しみです。