elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ボーナスが出た日

原稿の進捗が切羽詰ってきたので、今日は有給を取って原稿描きを進めることにしました…。なんだか夏冬恒例になってきたような…(;・ω・)
夕方近く、どうにも煮詰まったので気分転換に外出。街中までCDを買いに行くことにしました。
夕暮れ時の駅をCaplio GX8のISO1600で撮影…さすがにノイズが凄いです。
f:id:isaken:20051210130617j:image
途中郵便局のATMでお金をおろしたら残高がすごい額に。…そういえば今日は冬ボーナスの支給日だったのでした。それならとばかり、当初の目的だったCD以外にもいろいろと買い物。
S-PALの無印でいろいろ買ったら福引の抽選券を4回分もらいました。せっかくなので早速抽選に挑戦。…参加賞のあぶらとり紙4回ぶんゲット(´・ω・`)
ヨドバシではW-ZERO3の予約はじまったかどうかだけ確認しに行ったのですが、案の定とっくに予約は締め切られてました。触れる見本も無し。

今日この日購入したもの

マリオカートDS

マリオカートDS


OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


Rockin' Luuula

Rockin' Luuula


ほぼ日手帳は、以前からその評判を聞いていて一度は使ってみようと思ってました。服は値下がりしたやついろいろ。交換レンズはつい衝動的に(ノ∀`)マリオカートは原稿完成させた後のご褒美に。