elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

原稿完成

起床時外を見たら結構な積雪でした。
f:id:isaken:20051211081516j:image:small
原稿がなかったら風景を撮りに外出したいところでしたが…今日の原稿完成を達成するためにじっと我慢の子。
お昼すぎ、休憩ついでにどうぶつの森Wi-Fi通信をしてみたら折りよく眞子さんの村が開門状態でした。さっそく訪問したら落とし穴のトラップに見事ひっかかったり(;nn) あんまり長居できるだけの時間的余裕はなかったので、ちょっとだけ雑談したりおみやげを渡したりしてすぐに帰りました。
あと、昨晩の降雪でこの日は村中雪が積もりました。ところどころに小さな雪の玉が転がっているので転がしてみたらどんどん大きくなりました。「もしかしたら…」と、大きくした雪の玉を二つくっつけてみたら見事雪だるまが完成。…けど大きさのバランスがイマイチだったようで、雪だるま本人はちょっと不満そうでした。
そんなこんなで原稿は夜9時前頃に無事完成。データをCD-Rに書き込んで明日印刷所へ発送します。疲れた…。マリオカートDSで遊ぶのは明日以降にしよう。
そいえば、とらのあなWebページで、冬コミ参加サークルの情報提供「サークルインフォメーションforコミックマーケット69」が始まりました。自分の参加情報も掲載していただきました゜+.(・ω・)゜+.゜ 一人でも多くの人の目に触れるといいなぁ。