elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

入稿完了

出勤途中、いつものクロネコに立ち寄って新刊原稿データ入りCD-Rを発送しました。18時半には印刷会社さんに届いた模様。これであとは冬コミ当日、無事刷り上った新刊がスペースに届くことを祈るばかりですよ。
f:id:isaken:20051212224813j:image
引き続きコピー本も製作着手しました。ときメモONLINE本で考えていますけれど…現時点で完成できるかどうか見込みはかなーり薄いです…
明日のくるりのライブとZAZEN BOYSのライブ、どっちに行こうか悩んでいましたが今日になって急遽新しい選択肢「(3)どちらにも行けない。現実は非情である」が浮上。こうなる可能性がダントツに高くなりました(´・ω・`)