elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

はじめての絵チャ(はじ絵チ)

日中は部屋の片付け。同人活動に専念してる間は生活がだらしなくなるもので…そのせいで悲惨になった部屋をなんとか普段の程度にまで整理しました。ゴミ袋5つも使いましたけど(ノ∀`)
f:id:isaken:20051217213527j:image:small
夜、生まれてはじめてお絵かきチャットに参加してみました。場所は某J組のところ。同級生の通称「苺」さんを描いてみました。…しかし難しいものですね。日頃どれだけアンドゥやレイヤーに依存しているかを痛感しました。
…まあ、参加者は自分だけだったんですけどね。
(´・ω・)
(´・ω・)
(´・ω・)