elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

セイバーさんの描き方をも少し変えてみたい今日この頃。
昨日ずっと寝ていたこともあり、午前3時ごろに目がさめました。窓の外は見事な積雪。
真夜中の雪景色は結構好きです。かすかな音も無く、街灯をぼんやりと反射した薄明るい雰囲気。
せっかくこの時間に起きたからとラジオをつけ、まどろみながらラジオ深夜便を聴いてました。
朝の出勤時間、仙台北環状線上り方向はあちこちハザードランプだらけ。普段の倍近い時間をかけて通勤し、働いて、帰宅。
だいぶよくなったとは言え結局この日も頭痛は完治とはならず。冬コミのサークルチェックは少しだけやってまた明日。
体調がこのままだとコピー本発行は厳しいかなぁ(´・ω・`)