elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

自分へのプレゼント

自分へのクリスマスプレゼント…というつもりでもないのですが。
f:id:isaken:20051225114638j:image:small
まあ11月〜12月の間でいろいろ買ったり手に入れたりした物:

Rioカレンダー

その名前の割にRioづくしな内容でもありませんでした(´・ω・`)

WILLCOM WX310K

W-ZERO3とどっちにしようかしばらく悩んでましたが…結局こちらに。

RICOH Caplio R3

これはひょんなことから手に入れてしまいました。携帯用のデジカメはもうasin:B0009IOI7Y:titleがあるのですが…さてどうしたものやら。
とりあえず、200mmまでのズームと手ブレ補正を体感してみようと思います。レンズがもちょっと明るくて、絞り優先AEができたらよかったんですけどね。

光るヨーヨー ポン・デ・ライオン

ミスタードーナツで見かけたのでつい衝動的に購入。

ニンテンドーDS用ゲームソフト

赤ちゃんはどこからくるの?逆転裁判 蘇る逆転の2本。
冬コミの移動の間とか、そういう時の楽しみにしておきます゜+.(・ω・)゜+.゜
ニンテンドーDS買ってから結構いろいろゲームで遊ぶようになってるなぁ、自分。