elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ゆるゆると仕事始め

今日からお仕事開始…しかしながらびっくりするほど心身とも活発にならず。徐々にでもギアを上げていかないとです。
f:id:isaken:20060104221651j:image
帰宅後は、冬休みのうちに終わらせることの出来なかった残務の整理。まずはお正月に飾ろうと思っていたイラストを完成させてWebページ*1に掲載。それと、昨日撮影したお人形さん写真のうちめぼしいものをやはりWebページに掲載。
…しかし久々に撮影したお人形さんの写真、昨日一日がかりで取り組んだ割にはあんまり上手に撮れなかったのが残念です。とりわけお顔が暗いのがなんとも。もちょっと光のあて方を工夫しないとです。
これからはサンクリの準備にかかろうと思います。冬コミに間に合わなかったコピー本をなんとか完成させたいです…。

*1:http://h2o.pos.to/