elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

SD真紅が欲しくなった日

uplifting

今日も一日気分の浮き沈みの激しい一日でした。
朝、自分の同人誌をクロネコまで持っていき、とらのあな様へ委託していただくために発送したところまではアゲアゲだったのですが…。
お昼にまた気の滅入るような出来事を目の当たりにして気分は急降下。結局あんまりパフォーマンスの出ない一日に終わりました(´・ω・`)
…とはいえ、自分がイマイチだった原因を外に求める態度はなるべく避けていきたいところ。明日からシャキっとやり直しましょうそうしましょう。

100k超

話は唐突に変わり、年に何度かやってくる「ボークススーパードルフィー欲しくなる季節」がやってきました。
なんとはなしにWebサイトで見かけた「SD真紅」*1にかなりひきこまれてしまいましたのですよ。
これまでは、欲しくなっても「まあ、購入資金無いからなあ」とすんでのところで我に返り助かってきましたが…今回はちょっとあったりするので、このままだとドルパアフターイベントに勇んで足を運んでしまいそうな雲行きです。…どうしましょう ;・ω・)

*1:http://www.superdollfie.net/sd/gentei/sd/shinku.html