elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

アフターパーティーに向けて前準備

f:id:isaken:20070109112725j:image
お昼前にボークス仙台ショールームへ。アフターパーティーの入場方法について確認をとってきました。それと、以前から気になっていたリーメントのぷちサンプリシリーズを何点か購入。これってかなり種類あるんですねぇ。こまごまと買い続けていきそうな気がしますよ。
それと1階上のゲーマーズで雑誌をいくつか購入。
…これまではこの両店を利用することはあんまり無かったんですけど、今年はいろいろ買い物していきたいですよ。
ゲーマーズ、今日は成人の日ということで「新成人を証明する書類提示で成人向けPCゲーム10%オフ」なんてイベントをやってました。…そこはかとなく微妙な気持ちに ;-ω-)