elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

神羅とか真紅とかネコミミとか

神羅万象第四弾収集開始

早朝、ティッシュペーパーやお茶など買いに車でイオンへ。お菓子売場をのぞいてみたら、神羅万象チョコ第四弾が売られてました。もう通販で注文しているんですが、まだ届かないこともあり試しに少し買ってみることに。適当に箱のひとつを選んで、その右半分10個をカゴの中へ。
帰宅して早速開封。チョコはZipLocへ。

  • ナマケン
  • ポロン
  • ブレイボ
  • メルキオールx2
  • ポラリスx2
  • ピグマリオン
  • アクシー
  • クロノス

…さっそく噂のサルが出ました(ノ∀`)
ダブリがふたつもあったのはちょっとビックリ。そしてピグマリオンがなんかよいです *nn)

通販分到着

夜になって通販分が届きました。
f:id:isaken:20070122184212j:image
f:id:isaken:20070122190058j:image

真紅セルアウト

f:id:isaken:20060122163552j:image
未練たらしくヤフーオークションをチェックしてたりしてます。自分の予算と折り合いがつけば入札してみたい気持ちもありますけど…。

ラヂオで聴くネコミミ

自分でもなぜか理由はつけられないのですが、今更ながら「月詠ラヂオ堂」*1を聞きはじめました。葉月の声にいちいち骨抜きにされてますよ *nn)

*1:http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tsukuyomi/index.html