elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

禍福はあざなえる縄の如し

愛車入院

愛車がちょっと気になる挙動を見せはじめたので、ディーラーさんにもってって見てもらいました。そしたらトランスミッション系統の異常ということで、部品の交換に30万かかると言われましたよ( ω )  ・ ・
とりあえず見積もりをお願いして、その間は代車を貸してもらうことに。
今年末の車検前に買い替えようと思っていたので、いっそのことこれを機会にもう買い替えちゃおうかなとも思うわけですけれど…。せめて夏のボーナスまではもってほしかったです(´・ω・`)

ヤフオクでSD真紅を目指したその後

オークションに出品されたSD真紅目当てにYahooのIDを取得してから数週間。もう使わないだろうから削除しようと思い久々にMy Yahooにログインしたところ、Yahoo ID宛てにメールが2通届いているのに気づきました。
メールの内容の要旨は、2通とも「落札した人が辞退してしまいました。落札価格より安くするので買う人いませんか?」というもの。どうやら入札者全員に送っている模様。どう読んでも眉唾な印象しか持てなかったので無視することに。後にはなんともモヤモヤとした気分しか残りませんでした。
…ジャプニカ暗殺帳が欲しいなぁ。

ここまできて

今年はここまで来て、なんだか辛いことばっかり見舞われてるような気分です。
実際には恵まれてることも同じくらいだけあるとは思うんですが、ほんの少しヘコたれ気味です(´・ω・`)
…今月からはなんとか挽回していきたいなぁ。