elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ワンフェスやコスチュームカフェなどイベント参加

f:id:isaken:20070219092800j:image:small
昨日のライブの疲れを残したまま、イベント参加に出発しました。まずはワンフェスコミティアを目指しビッグサイトへ。
ワンフェスの行列に並んだのですが…
f:id:isaken:20070219100310j:image:small f:id:isaken:20070219101515j:image:small
最後尾がこんな所まで。Zepp Tokyoが間近ではないですか(ノ∀`)
そんなこんなで入場できたのが11時過ぎ。目当てにしていた、ママチャップトイのもこちゃん販売はとっくに完売していました(´・ω・`)
この後はコミティアへ行くつもりだったんですが、時間がおしてきたのであきらめることに。後ろ髪ひかれる想いで浜松町へ。…なんのためにビッグサイトまで足を運んだんだろう自分(´・ω・`)
f:id:isaken:20070219121500j:image:small
都産貿は久しぶりです。コスチュームカフェと月読宴に一般参加して、いろいろ本を買ってきました。目当ての作家さんのも入手できてよかったです。
都産貿のイベントにまたサークル参加したいなあと思いながら何も進んでないなあ。何か行動に移らないとです。
f:id:isaken:20070219144909j:image:small
その後は帰路へ。はやてが満席だったので、久しぶりにこまちに乗りましたよ。