elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

β2最後の夜

感謝の言葉

つもる話はおいおい日記に書いていきます。
まずなにより、クラスメートのみなさんへの言葉を。
短いβ2期間、一緒に楽しい時間を過ごせてよかったです。新学期でまたお会いする日を楽しみにしてます。それまでどうかお元気でお過ごしください。

最後の夜の過ごし方

特にオフィシャルでおおがかりなイベントもなかった今日この日。いろいろやって過ごしました。例えば…プールの女子更衣室に潜入したりとか。その後簡単に発見されて袋叩きにされたりとか(´・ω・`)
夜になり、β1の時のクラスメートの一人に久しぶりにお会いしました。…しかしβ2終了を最後に引退するとのこと。その時いたメンバーみんなでその人を囲み記念撮影をしました。また再会できる日が来ることを祈りつつ。
その後は教室に戻り、クラスメートみんなで記念撮影。最終日の最後の時間を迎えられそうに無い自分はこの夜のうちにお別れの挨拶をしてログアウトしました。
βテストの終わりに抱く感慨は、クラブイベントが終わる瞬間に感じるそれととてもよく似ています。夢のようなひと時が次第に冷めていくのを自覚しながらそれでも心はあったかく。顔もよく見えず名前も知らないフロアの一人一人と別れの言葉を交わしながら、けどまたいつか同じ場所で素敵な時間を共に過ごす時がやってくることを願い、また確信し。汗でぐしゃぐしゃになったTシャツをコインロッカーの前で着替えながら、人がすっかりひけたフロアに向けて感謝の言葉としばしのお別れの言葉をつぶやいて。
楽しい数週間でした。