elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ぶらぶらと外出

お出かけにうってつけの天気になったので、午前中は街中を歩き回りました。
仙台駅から一度ヨドバシカメラ、そこから西口に出て南町通〜一番町〜中央通〜仙台駅とぐるぐる。
ヨドバシカメラ、なんでもNintendo DS Lite新色の発売日だったそうで。早々に売り切れたことを報せる看板が立ってました。
f:id:isaken:20060311094307j:image:small
農林中金跡地。あの建物はすっかり消えて無くなりました。
f:id:isaken:20060311095528j:image:small
ファミリーマートで例のパンを購入。
f:id:isaken:20060311100231j:image:small
森天佑堂の跡地。なんだか寂しくなってしまいましたね(´・ω・`)
f:id:isaken:20060311100522j:image:small f:id:isaken:20060311100557j:image:small
一番町に新しく建つビル。どんな店子が入るのか楽しみです。
f:id:isaken:20060311113155j:image:small
S-PAL地下飲食街、やたら広くなってお店も結構な数が増えました。全部見て回ったわけではないですけれど、かあいい制服のお店あったりするかな…かな? その中の一軒でオムライスドリアを食べてみました。おいしかったです。
f:id:isaken:20060311120826j:image:small
仙山線で帰宅。
f:id:isaken:20060311133233j:image:small
今日の外出で買ってきたものいろいろ。
f:id:isaken:20060311161054j:image:small
ポーションに引き続き周囲で話題になっている「チロルチョコパン」を買ってきましたですよ。きなこもちと苺。
きなこもちは…きなこもちとパンを一緒に口に放り込んだ感じでした。苺は…苺の味でした。
今から日曜日の終わりまでひたすらお絵かきして過ごそうと思います。