elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

彼岸の上京2日目−マリみてオンリーのイベントとか

荒吐のチケット購入

f:id:isaken:20060319101541j:image:small
10時ちょっと前にホテルをチェックアウト。近くのLAWSONへ向かい、Loppiで荒吐ロックフェスティバルのチケットを購入。3日通し券と駐車券は無事入手できたんですが、キャンプサイト券が売り切れだったのは痛恨事…キャンプで参加したかったなぁ(´・ω・`)

リアンをお迎えして品川へ

その後は神田から秋葉原へ。アゾンレーベルショップ秋葉原でえっくす☆きゅーとの「リアン」をお迎え゜+.(・ω・)゜+.゜ようこそリアン
リアンを大事に抱え、今度はイベント参加のために秋葉原から品川へ。
f:id:isaken:20060319111013j:image:small
品川駅構内はだいぶ様変わりしましたね。漫然と歩き回ると迷ってしまいそうです。
f:id:isaken:20060319141149j:image:small
JRから京急へ乗り替えて蒲田へ。

マリみてオンリーイベント「子羊たちの春休み」一般参加

f:id:isaken:20060319112412j:image:small f:id:isaken:20060319112758j:image:small
京急蒲田から、会場の大田区産業プラザPioへ。今回の上京の主目的である、マリみてオンリーイベント「子羊たちの春休み」へ一般参加。
目当ての作家さんの新刊無事購入することができました。他にもひとつひとつサークルスペースを見てまわり、ステキなマリみて本を数多く入手できて良かったですよ。
12時を過ぎたあたりで会場を後にし、蒲田からまた快特で今度は上大岡へ。

上大岡でラケルのオムライス

f:id:isaken:20060319130657j:image:small f:id:isaken:20060319133257j:image:small
上大岡では、ラケルでオムライス食べつつ店員さんの制服姿を堪能してきました。ごちそうさまでした *nn)
一息ついたところで東京へ戻り、「こまち」に乗って帰途へ。

カレイドルビーとリアン

f:id:isaken:20060319190518j:image:small
昨日今日と手に入れたフィギュアとお人形さん。カレイドルビーはその大きさにびっくりです。

京急の写真

f:id:isaken:20060319111422j:image:small f:id:isaken:20060319123216j:image:small f:id:isaken:20060319122016j:image:small
この日乗車した快特は全て、運転席すぐ後ろの辺りでずっと前ばっかり見てました。どう贔屓目に見ても怪しい佇まいだったことでしょう…。でもまあ、運転手さんの指差し確認とかかっこよくってよかったですよ。「第3場内進行」「ATSよし」「注意」…などなど。