elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

正式運用目前

気がつけばときめきメモリアルONLINEの正式運用が目前に迫ってきました。
ついこないだコナミから案内のメールが届いたんですが、そこに記されていた仕様変更の内容のうち、気になるのが一つ。…ドラマイベント、共演者はNPCではなく、PCと一緒でないとキーワードがもらえなくなるようで…。
まあ、ドラマイベントはなるたけプレイヤー同士で楽しんでもらおうという意図とかあるのでしょうけど…自分のようなプレイヤーにはちょっと厳しくなってしまいました(ノ∀`)
開始当日は恐らく夜になってからプレーすることになると思いますけれど、再会するのが楽しみです。
…正式運用開始まで、絵とか漫画とか一通り完成させようと思っていた計画はどうやら遅延しそうですが(´・ω・`) じっくりやっていきます
f:id:isaken:20060321225112p:image
今日のお絵描きチャットで描いた、隣のクラスの女の子さん。ケツバットが得意です。