elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

買い物いろいろ…リーメントとかDSライトとか

f:id:isaken:20060402123321j:image:small f:id:isaken:20060402124009j:image:small f:id:isaken:20060402132720j:image:small
チケット争奪戦に敗れた帰り道、泉中央のセルバとヨークベニマルでお買い物。ヨークベニマルは、リーメントのオフィシャルサイトにて「品揃え豊富な店舗です」と紹介されているのを見て行ってみました。そしたら玩具売場に豊富に並んでてビックリ。普段もたまーに寄るのに気づかなかった…。
さらに玩具売場にて、ニンテンドーDS Liteも売られているのを発見。色はネイビーのみでしたけれど、つい衝動的に購入してしまいました…。
食品売り場では「たけのこの里 トリュフアイス味」なるものを購入。
セルバでは、地下のミスタードーナツでドーナツ購入。そしたら「先着でこちらを差しあげております」と「ポン・デ・ライオン秋のお茶会 お菓子お重」なるものをいただきました。予期しないプレゼントでしたがとても嬉しかったです゜+.(・ω・)゜+.゜
帰宅してからはときメモONLINEをプレーしたり原稿を進めたり。