elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

パイレーツ・オブ・カリビアン

先月久しぶりに映画を鑑賞して、体調崩さなかったことに感激した自分。「よし、これから毎週1度は仕事帰りに映画館へ寄ろう」と決意したものの実践できずに2週間…。
これではいけないと思い、仕事を無理矢理早めに切り上げて109シネマズ富谷へ寄ったのでした。
丁度いい時間に観られる中で選んだのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」。なんでも今月は「ジョニー・デップ特集」をやってるそうで、その中の一作でした。とはいえ俳優さんのことはよく知らない自分、さてどんなもんなんだろうと思いながら観ましたが…かなり面白かったです。ジャック・スパロウのエキセントリックな立ち振舞いがかっこよかった。
そんな満足した気持ちでクレジットを最後まで観、さて席を立とうとしたら軽い頭痛とめまいが。…どうも体質はそう簡単には変わってないようです(´・ω・`)
来週も映画観たいけどどうしようかな。「Libertine」というのが気になるんですけれど、109シネマズ富谷では扱ってない模様。MOVIX利府まで寄り道しないとかな…かな?