elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

今週の出来事あれこれ

今週、今日までの出来事を。

サンクリクロネコスタンプが貯まりました

次のサンクリに向けて同人誌の在庫をクロネコで発送しました。荷物をひとつ発送するたびにもらえるスタンプがこれで5個貯まりましたよ。スタンプ5個でもらえる景品がいろいろあるんですが、さて何と交換しようかなぁ。

ゴールデンウィークの過ごし方

気がつけば5月の連休が目前です。自分は4月29日〜5月7日の9日間かな?
5月連休の楽しみといえば、都産貿で集中的に行われる各種オンリーイベント。これを目当てに上京して遊ぶのが近年の過ごし方だったのですが…今年は行くことはできなさそうです。おうちでできること、近所で安くできることに専念しようと思います。

  • 原稿描き描き
  • お人形さん遊び
  • 部屋の掃除
  • 映画とか

…というかですね、クレジットカードの5月引き落とし分がびっくりするような額になったので緊縮財政になりそうな予感なのです(´・ω・`)12まんえんって何事かしら
昨年の5月連休の日記*1を読み返してみると、やっぱり荒吐以外は出歩いて過ごしたりはしなかったんだなぁ。

荒吐ロックフェスティバル

荒吐ロックフェスティバルの参加アーティスト最終発表がありました。
なんといってもBOOM BOOM SATELLITES! 嬉しいですよ。それに「THEATRE BROOK & 荒吐SUPER SESSION 」と銘うたれたセッションの参加アーティストに奥田民生の名前が。目前に迫った荒吐、いよいよもって楽しみが募ってきました。

どうぶつの森

白カブで儲けて、700kばかりの家のローンを払い終えました。そしてまた増築の依頼をしてみましたよ。今度は1Fが3部屋になるのかな…かな?

パルコがやってくる

以前の日記*2で触れた仙台駅近くのビル再開発、そこにやってくるパルコの開業予定は2008年6月だそうで。…クラブクアトロもできるのかな…?そこが興味のあるところです。

アゾンボークス

アゾンから今月分の広告郵便がやってきました。その中にはドールショウ16春の案内もありましたよ。…とても行きたいのですが、荒吐ロックフェスティバルと見事重なっているのがとても残念です(´・ω・`)
そんなアゾンのレーベルショップ秋葉原店から、えっくす☆きゅーとの「みう」入荷のお知らせが来ました。サンクリで上京の折にお迎えしようと思います。
方や、5月5日のドールズパーティーに行ってみようかなあという気持ちもあるのですが、前述したように財政的にとても厳しそうです(´・ω・`)

MOTHER3

Amazonで注文していたMOTHER3が届きました。すっかり忘れてました…。今すぐはプレーする暇は無いので、連休のお楽しみにでもとっておきます。

*1:d:id:isaken:20050429#1114838916

*2:d:id:isaken:20060401#1143890733