elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

突発一人お花見で和み日和

今日は諸事情によりお仕事をお休み。家でいろいろ作業をしてました。
お昼前、気分転換に散歩に出たら公園の桜がちょうど満開。
f:id:isaken:20060424113239j:image:small f:id:isaken:20060424113337j:image:small f:id:isaken:20060424113704j:image:small
これはいい機会だなあということで、急遽一人でお花見をすることにしました。
お昼用に買ってあったお弁当と飲み物を桜の下で食しただけですが、それでも幸せなひとときを過ごすことができました。とても久しぶりに心底リラックスできたような気がします。
帰宅してから再びいろいろ作業。お花見効果かなんだかちょっぴりはかどったような気がしますよ。